2009-05-09 [Sat]
明日、ちょっくら津に帰りますww
あ、就職活動終わりました!
三重にUターン就職決定しました!
本社四日市だけど・・・笑
とうゆうわけで1年後再び三重ライフを楽しめますww
でわでわノソ
あ、就職活動終わりました!
三重にUターン就職決定しました!
本社四日市だけど・・・笑
とうゆうわけで1年後再び三重ライフを楽しめますww
でわでわノソ
PR
COMMENT