忍者ブログ
チョコ的な日常
日々の出来事つらつらと
[5]  [4]  [2
2026-06-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-19 [Thu]
現在

三重に帰るため

環状線乗ってます

大阪駅のホームからも

駅前再開発のビルを立てているクレーンが

夕闇にそびえ立ってる

早く三重つかんかなぁ

って思いつつ

未だに環状線に揺られてます。

今日から

23日の間に

大阪と三重を2往復する

ちょっぴりお財布が悲鳴あげそうな予定ですが

あー、津で

お茶飲んだり

街散策したいなー

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © チョコ的な日常 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]