2009-02-19 [Thu]
現在
三重に帰るため
環状線乗ってます
大阪駅のホームからも
駅前再開発のビルを立てているクレーンが
夕闇にそびえ立ってる
早く三重つかんかなぁ
って思いつつ
未だに環状線に揺られてます。
今日から
23日の間に
大阪と三重を2往復する
ちょっぴりお財布が悲鳴あげそうな予定ですが
あー、津で
お茶飲んだり
街散策したいなー
三重に帰るため
環状線乗ってます
大阪駅のホームからも
駅前再開発のビルを立てているクレーンが
夕闇にそびえ立ってる
早く三重つかんかなぁ
って思いつつ
未だに環状線に揺られてます。
今日から
23日の間に
大阪と三重を2往復する
ちょっぴりお財布が悲鳴あげそうな予定ですが
あー、津で
お茶飲んだり
街散策したいなー
PR
COMMENT